2010年7月30日金曜日

土台敷き


土台を敷き始めました。基礎から出たアンカーボルト位置に、土台に穴をあけて、きっちり緊結していきます。写真は、その後、床合板を仮敷きしている様子です。床があるという当たり前の事の安心感を感じる瞬間です。安全第一で進めています(*_*)

2010年7月29日木曜日

構造材搬入


いよいよ、構造材料が現場に入ってきました。現場の広さはもちろん、仮設の足場のスペース等を考慮しながら、とにかく目いっぱいできっちり並べて建て方準備に入りました。急きょ駐車場を借りて対応したり(*_*;

2010年7月26日月曜日

HP更新前のプレ情報(^_^;)

★平成22年夏休み緊急突発企画★

ベガルタ仙台J1観戦ファミリーチケット
楽天イーグルス観戦ファミリーチケット

FIFAワールドカップも終わり、Jリーグも再開しました(^^)。夏休みもはじまりました(^^)。夏休みの思い出づくりに家族で出かけましょう!今年は、イベント掲載が遅れましたこと、本当に申し訳ございませんでした(^^;)  ちょっと・・忙しすぎ・・でした・・(--;)プロ野球も楽天イーグルスの巻き返しが期待されます。

緊急ではございますが、8月のサッカー観戦とプロ野球観戦のファミリーチケットプレゼント企画を行ないます。時間がないので、掲載後早い者勝ちです。下記のどれがご希望かをすぐにご連絡ください。決まり次第終了です。
 【ベガルタ①】 8月7日(土)横浜マリノス戦 夜7時 Kick off
S席北 4枚  × 2家族
中村俊輔がやってくる!

 【ベガルタ②】 8月14日(土)ガンバ大阪戦 夜7時 Kick off
S席北 4枚  × 2家族
遠藤がやってくる!

【楽天イーグルス①】 8月開催のお好きなゲーム
内野スタンド 4枚 × 2家族

対象となるお子様は小学校1年生~高校3年生です。
宮城県・岩手県在住の方です。

必要事項をメールにご記入いただきましてご応募ください。
【 メールの件名に 夏休みチケット希望 とご記入 】
【 住所・お子様のお名前・学年・ご希望のチケット・電話番号 】
ご応募期間 告知日から決まるまでの早い者勝ちです 。
<ご当選の連絡>
当社ホームページに お子様のお名前を 全部ひらがなでお知らせいたします。1ヶ月ほど掲載後はイニシャルに変更します。チケットは確保次第、すぐにお送りいたします。