2010年2月13日土曜日

クロス工事


カウンタを見切りにして、その上下でクロスの種類を変えて張り分けしました(^_^)v

2010年2月12日金曜日

次世代省エネ基準…

あらためて、 見学会で作成したパネルです。特に仙台では、国の省エネ指標の最高基準の次世代省エネ基準をクリア!といってもいっても正直相当甘いです…今回のFさま邸では、その国で省エネ住宅のお墨付きをもらえる住宅にたいして、およそ1/3で全室暖房できる断熱仕様です。

2010年2月10日水曜日

がーまるちょば

仙台にもがーまるちょばがGW明けにやってきます。ペアチケットを2組ご用意致しましたので、楽しみにお待ちください。近く応募方法等詳細をHPに掲載致します!

が~まるちょばサイレントコメディーJAPANTOUR2010

会場名:電力ホール(仙台)
公演日時:2010/05/12(水) 18:30開場 19:00開演
ペアチケットで2組(真ん中の中段くらいです(^_^)v)

2010年2月9日火曜日

見学会では…


現場見学会の際は、ポイントになるところにその簡単な説明を貼っていて、今回の見学会でもそのような貼り紙を至る所にペタペタと貼りました。くりの大黒柱・キッチンの手元を隠すカウンタ・パンをこねることが出来るように人造大理石の天板を張ったカウンタ・無垢の扉…あらためてこうして挙げていくと、色々な所にお施主様と一緒にこだわってきた足跡を感じます(^_^)v

2010年2月8日月曜日

ご来場ありがとうございました

昨日並びに一昨日の一斉見学会を無事終えることが出来ました。ありがとうございます。今回は未完成の工事中の中での見学会となってしまいましたが、ご来場頂いた皆様には、フル暖エアコン1台で家全体が暖まってしまう・・・という高断熱住宅を体感して頂けたかと思います。特に日曜日は、太陽が出てきて、午後には暑くなってしまって暖房を止めてしまうほどでした(*^_^*)ありがとうございました。